スリーブの再版について | テレビゲームのソムリエになりたい - yzxのつぶやき

スリーブの再版について

当方が発行した3つのスリーブ、

・肉まんあんまん
・ゆっくり
・明朝体

それぞれについて。

■肉まんあんまん
肉まんあんまんは再版を考えていますが、そのための製造費用が36万円かかります。
先日、18万円までなら負担してくれそうな某ショップさんの反応がありました。
ですので、製造費をいくらか負担していただけるショップさんいましたら、再販いたします。

その場合、それぞれの各ショップ様の負担割合分として卸します。
大まかな製造数はこの場では書きませんが、36万円の製造費用であれば、
1パック850円で利益が出る金額です。 とだけ書いておきます。

また、この再版分については製造費負担分の数割当てになりますので、
委託ではなく、ショップ様に買取という形になりますので、
販売価格については、各ショップ様でご自由な価格をつけて販売して頂いて結構です。

というわけで、スポンサーショップ様を募集しております。
製造数など詳細を聞きたいショップ様おられましたら、ご連絡していただければと思います。
私への連絡はツイッターやmixiで見つけて下さいな。
個人でもパック数にして30個以上引き受けられるような方であれば、お話を伺います。

※なお、この再版分については、製造工場が変わり製造機械も以前のものと違うものになるため、
以前頒布したモノと混ぜて使うことはできません。


■ゆっくり
手元にまだ少しありますが、すでに残りは僅かです。
これは某所から直接連絡を頂いて、そこに卸してます。
再販予定はありません。しません。


■明朝体
かなり数があります。
引き受けてくれるショップ様がおりましたら喜んで卸します。
イベントには滅多に参加しませんが、その時には頒布します。
私個人での通販はメンドクサいのでやりません。
実はこれをちゃんと一番作り直したいのですが。


■次回作とか
……実はプロ作家さんに原稿料を払って描いて頂いたいくつかのイラスト案が一年近く前からすでにできあがっております。
ただ、今の自分はイベントへの参加に消極的です。
製造費用もネックですし。ちょっと気が向かないんですね。

そのうち、世に出るといいかもしれません。気長に、気長に。

あと、サークルyzxのサイト作りました。
どっかにあります。